当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

(動画)菩南座企画vol.4





前回の菩南座ビギナーズライブのダイジェストです。

こうやって定期的に演奏動画があると自身がどう伸びたかが客観的に見れていいですね。

僕自身も第1回から見比べると我ながらうまくなったんじゃないかと(笑
あと姿勢わるくなった気がします。

ということで過去回の動画も載せておきます。








一年やってみましたが目論み通りだったこととそうならなかったこととあるので
来年からは少し趣向も変えてワンコインライブセッションとして月一でやろうと思います。


日程の固定はないですが僕のセッション常連さんや生徒さんと共演してアフターセッションもたのしくやっていく予定。


第1回は1月30日
ギターは菩南座企画4回中4回参加の松村さんと僕の生徒さんの園さん。

2017年がどんな一年になるのか楽しみです
こちらもぜひ!