当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

自己紹介

はじめまして

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます。
大阪でベースの演奏とレッスンの活動をしています 雪谷(ゆきたに)まさよし と申します

高校時代に吹奏楽でウッドベースをはじめ
専門学校時代はコンサート企画・運営のコースを専攻しながらベースをひいてきました。
21のころから本格的に演奏活動を始め月10本以上のライブ、セッションで演奏しています。
エレキベース、ウッドベースの両方を駆使してジャズ、ブルース、フュージョン、ポップス、ジャンルを問わず様々な方々と共演させていただいております。

今では本町にありますスプートニクギター教室にてベース講師を
アメリカ村にあります菩南座さんにてジャズセッションホストや初心者向けライブイベントを企画させていただいています。

このブログでは僕が現場で使っている機材の紹介やライブスケジュールなどを随時更新していきたいと思っています。
もしなにか興味をもっていただけることがありましたらお気軽にこちらにメールをお送りくださいませ

どこかでお会いできれば光栄です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。