当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

iwacco cafe 忘年会:12/17


iwacco cafeにてピアノ柏木さんと僕の師、津田さんの教室合同忘年会セッションでした。

この日もエレキ・ウッドの両方でいきました。
体重10キロ強増え、面積は倍になる感じです。強い風にめっぽう弱くなります。

電車乗る時にウッドベースがつっかえたと思ったらエレキベースがドアに突っかかってたとかよくあります。
慣れないといけないけど慣れたくない、、、


下は小学生、上は定年をこえた方まで大勢の人がいりまじったセッションでした。

後輩ベーシストもうまくなってたので抜かれないようにしないとな、、、、


一応クリスマスということで、弟弟子の藤田君と津田さんとのスリーショット。



たぶんこれが今年唯一のクリスマスらしいことになりそうです。

セッション後はボーカル石田さん、ピアノ柏木さん、ドラム西村さんとでプチライブ。

すこし緊張気味ではありましたがいいテンションで臨めて熱いライブになりました。






打ち上げも2次会まで参加しましたが楽しかったです。
翌日は朝からビックバンドライブなのに終電までいました(笑

ありがとうございました!!