当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

ネギ焼き倶楽部 ライブ:12/10



高速神戸が最寄りのネギ焼き倶楽部さんにてライブでした、

ルミナリエに向かう人たちが多いのなんの、、、

今回はウッドとエレキの両方もっていきましたが遠くから「ギターとでかいバイオリンの人」と言われました。

nono Vo 
濱本武史 Pf
あだちかおる As
長谷川二郎 Ds

初対面の方が多く楽しいライブでした。



にしても行きも帰りもルミナリエ勢が多くて大変でした。
これ以上荷物が増えることはなさそうですがぎりぎりです、、、



筋トレ思って頑張ります