当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

いんたーぷれい8 ライブ:11/30


梅田いんたーぷれい8にてボーカルりりさんの8デビューライブでした。

スプートニクギター教室の中尾さん・ドラムに藤田君
どジャズ系とは違ったバックでするジャズもまたおもしろいですね。






今回はウッドとエレキの持ち替えでした。
アルコはまだまだ準備が必要ですがこれが自分のスタイルなんだって自身を持てるものが見えた気がします。

足元もまだまだ改善点が見えたのでいい収穫でした

りりさんのMCは突っ込みどころ満載なのは健在ですが楽しく進行してくれるので飽きないです、



恒例(?)の集合写真





次回3月にも同じメンバーでライブができそうで楽しみです。

起こしいただいた皆様、ありがとうございました!!