当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

GalerieTzigane ライブ:12/1


GalerieTziganeにてはるさんのライブでした。

Vo はる
Gt 森川さん
Pf  高寺さん
Ds TAKAさん

毎度暖かい雰囲気のライブ、セッション。今回も楽しかったです。

ライブはジャズなのにセッションはノンジャンルと自由にできていいですね

みなさん!ありがとうございました!




先日リペアに出したウッドベースで臨みました。

テールピースをローズのちいさいものにしました。

音が柔らかいです。

ちいさくなり低音弦の長さをあえてずらしたものなのですがさらに低音がよくでるものになっています。

魂柱もかえたので慣らしていくとどんな音になっていくか楽しみです。