当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

Art Déco Pudding ライブ:11/6


三宮、サフィーロさんにてアルデコライブ。

すごい雰囲気のいいお店でしてアルデコにぴったりな会場ですね!



前回のようなしっとりしっかりしたサウンドでお届けできました。
ようやくバンドとして固まってきましたね。

一つのバンドとしてサウンドがまとまるのにここまで時間がかかるとは、、、
まだまだ詰めれるところがあるのを見るともっといいバンドになる気がしてなりません。


比例して黒田さんのMCが長くなっている気がしますがそれはそれで面白いと思います(笑



次回は2デイズ!
12/3 西院さうりる
12/4 和歌山モーメンツ

初!和歌山ライブです。
サザンに乗るのも楽しみです。

南海本線は学生のころ毎日のように乗っていましたがなかなか乗る機会もなかったもので、、、

遠方でのライブでの電車の旅も好きです。