当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

中野ギター教室発表会 10/29



普段からお世話になっている中野さんの教室発表会でベース弾いてきました。


今回はエレキとウッド両方使用しました。
ジャズベ、初めて大きい音で使いましたがなかなかいい音です。ライブでも使ってみようと思います。

楽器を持ち替えすると気持ちも切り替えれていいですね。



ギター、ボーカル、ピアノの生徒さん皆さん緊張気味ではありましたがいい演奏でした。

僕自身もライブをしてるような気持ちで楽しく弾かせていただきました!
ありがとうございます!

終わってからの一杯がとてもおいしかったですね。
よくよく考えたら中野さんが飲んでるとこ初めて見ました。