当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

菩南座 ライブ:10/25


ボーカルshimoneさんとのデュオでした。

今回は比較的スタンダードが多め、楽器が一人だと遊びがあるのがいいですね。

普段から仲良くさせていただいてる方のシットインもあり盛り上がりました。

ウッドベースの和音が弾いててとても心地いい。こういうフレーズをもっと増やしていきたいです。

先輩との共演は緊張する場面が多いですが前回に比べのびのびとできました!
ありがとうございます!


余談ですが、この日はみなさんよく食べてましたね(笑

僕も先日菩南座飯、いただきました。




ハンバーグプレート¥600-


とてもコスパのいいおいしいご飯でした。

菩南座でのイベント前に外食するくらいなら菩南座飯またもらおうと思います。

個人的にメニューに「もどき」をつけるとこが潔くて好きです。
そしておいしい。

菩南座へお越しの際はぜひ菩南座飯をどうぞ!
僕の中ではとくにアヒージョがとてもおすすめです!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。