当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

zatt four ライブ:11/11


今里ザットフォーにて杉浦さんのピアノトリオでした。




11/11といえばポッキーの日、プリッツの日etc

ものはいいようといろんな名前が付けられています。

なによりこの日グレゴリオ暦で年始から315日目(閏年では316日目)にあたるそうです。

今年もあと2016年もあと50日を切ってしまったということですね、、、


ベーシスト内ではベースの日とも呼ばれています。

そのうち毎月14日はベースの日とか16日はギターの日とか、八の字巻きに由来して8日はケーブルの日25%OFFとかしてくれればいいのに。


話がそれましたが今回杉浦さんと半年以上ぶりの共演となる大川さんのトリオ。

なかなか濃いライブになりました。
共演が重なるにつれて癖や好きなフレーズがわかってくるあたりが楽しいです。

ドラムフリーソロが多く長いのがじわじわきました。


次回ザットフォーでのライブは杉浦さんとこれが初共演となるドラム岸圭佑さん

1/21です
お時間あればぜひ!