当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

Micci倶楽部 セッション:10/22


寝屋川Micci倶楽部さんにてセッションホストでした。

フロントさんがとても多くいい盛り上がりでした!

参加者の方がくれたたこやき、おいしかったです。ありがとうございます^^




ベースで参加の方もいてぼくの楽器を弾いてくれたのですが正面からきくのもまた勉強になりますね。

弦の高さや馴染み具合とか。
また調整してみます。


Micci倶楽部でのセッションはアットホームでにこやかに進行できるのがいいですね。
起こしいただいた皆様ありがとうございました!