当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

菩南座 ライブ:10/22


昼にセッションホストをしてからアメリカ村菩南座にて夜のライブでした。



ライブ前にラーメン食べてました。
楽器もって入るとちょっと困った顔されてしまいましたが、、、




ここの油そばは好きでよくいきます。



今回のメンバーは先月デュオでライブをした中野純さん
今回初共演の渡辺文典さんというギター2人とベースによるトリオです。


楽器を始めたルーツについてのトークやバースでのギターバトルなど2人の味がとても出ていて緊張しましたが楽しいライブとなりました。


飛び入りでギタートリオ(ギター3人)での演奏があったのもおもしろいですね。


ぜひともまたこのメンバーでライブしたいと思っていますので追って告知します!

起こしいただいた皆様
ありがとうございました!