当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

Blue note セッション:10/23


奈良のブルーノートにてセッションホストでした。

ピアノ;高井ひろこさん
ドラム;塩入基弘さん


道に迷っている途中お茶のいい香りがしたので思わず買ってしまいました。


ブルーノートには今回初めてきましたが趣のあるいい外観







ステージも広く音の響きもとてもよかったです。
生音だけでモニターできたのでアンプはほぼほぼ使いませんでした。

ホストのお二方、来場いただいた方もみなさんきさくな方で初対面にも関わらず楽しく進行させていただきました。

最初は緊張気味だったんです、、、今年はいってからくらいから初めて伺うところっていうのがとても多くなって、縮こまってしまうんです(笑


前はこんなことまったくなかったのになー。

大人の階段のぼってることにしておきます。


みなさん、ありがとうございました!




よくよく考えれば昨日から4日連続でライブ、セッションが固まっていますね。

後半戦!明日、明後日はホーム(?)の菩南座!

いつも通りゆるーくやらせていただきます!