当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

zafiro ライブ:12/25


神戸zafiroさんにてクリスマスライブセッションでした。

Vo&mc.美谷羽音
Vo.小林なつこ
Pf.杉浦 潤

クリスマス会というか忘年会のような感じでした。

おいしい料理と演奏でとてもとても盛り上がりましたね。


神戸のzafiroさんには今年はとてもお世話になりました。
来年も、これからもどんどん伺えそうで楽しみです。





お越しいただいた皆様、ありがとうございました!