当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

菩南座 セッション:12/26


菩南座恒例の第4月曜のセッション。

毎度毎度毎度ゆるーくやらせていただいてます。


今年一年菩南座には大変お世話になりました!

いろんな人とつながることができた、いい一年でした。

気がつけば主とか呼ばれるようになりましたが(笑

来年も月2は確実に出演予定になりそうなのでますますお世話になります


今後ともよろしくお願いします!!

写真撮り忘れたので愛用しているフレットレス。ウッドベースを持ち込むには難しいところではとくに重宝してます。
菩南座にはよくもっていってますね。