当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

菩南座 セッション:11/28

第4月曜恒例の菩南座でのセッションでした。

 比較的落ち着いた回となりましたがバランスのいいメンバーでたのしいセッションでした。
複数の楽器ができると交代できていいですね。


密かにギターやっているのですがまだセッションでできるレベルではないのが悔しい
です、、、

 


菩南座ではピース缶のサービスが始まりました。
喫煙者には嬉しいですね。

菩南座にお越しの喫煙者の方はぜひご利用ください!