当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

Art Déco Pudding ライブ:10/16



Art Déco Pudding、今回は高槻JK cafeさんでのお昼ライブでした

メンバーの半分以上は大阪の人で構成されているユニットにも関わらずこれが初めてとなる大阪でのライブでした。

移動時間が一時間をきっているのは初めてな気がします。

お昼だからかいつもよりすこし落ち着いた雰囲気でまとまった演奏ができました。
来月は神戸、再来月は和歌山と京都でのライブを控えています。

個人的にサザンで難波から和歌山までの一人旅が楽しみです。


お近くの方はもちろんのこと、ちょっと旅にでてみたい方にもぜひ遊びにきてほしいですね!





今回、最近入手したタブレットスタンドを使ってみました。





もともとマイクスタンドにつけるタイプのものなんですが譜面台も持参していたので試しにつけてみました。

これじゃない感じがすごかったのでふつうにマイクスタンド借りてつけました。

ipadで譜面管理をしていますが古い譜面台に置くと落ちそうになることも多々ありました。
このようなしっかり固定してくれるものがあると安心できますね。



家ではパソコンと併用して使うこともあるのでパソコンデスクにつけていますが便利すぎてなんでもっと早く使わなかったんだと、、、