当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

SONY HDR-MV1



今回はカメラの紹介。
SONYのHDR-MV1です!

先日カメラマンの方と少しお話できる機会がありましてそこでおすすめして頂いたのがこちら。

録音性能的、画質、持ち運び易さはもちろんですが
撮影範囲がとてつもなく広いんです!!
ということで実験


こんな感じで置いてみました。
超至近距離(笑)




同じ場所でケータイカメラで撮った画像がこちら。
まぁこうなりますよね(笑)






そしてこのカメラで見えているのがこちら
マーカスミラーのTシャツまではっきり見えてます

ん?て思った方もいるかと思いますがこの画像実はケータイのスクリーンショットなんです!
アプリをインストールしておけば離れたところからでも録画や微調整ができるという優れもの。便利!

実際画質、音質のほうはどうよ?
てことでテスト用に弾いてみた動画をのせました!
東京事変の修羅場。久しぶりにやりましたがやっぱり亀田さんのベースかっこいいですね!
これはまたフルでとろうと思います、、、、、


今年は動画もじゃんじゃんあげてこうと思うのでリクエストあればいってくださいね!!


ソニー ミュージックビデオレコーダー HDR-MV1 BC
ソニー ミュージックビデオレコーダー HDR-MV1 BC
価格:28,950円(税込、送料込)