当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

16/01/17 ロイヤルホース

ロイヤルホースでライブでした。



先月ビックバンドでも出演させていただいたんですが今回は7人とコンボにしては大人数でしたね

小林 理紗(Pf)
三谷如也(Tp)
ちかやまあい(Vn)
小林理紗(Pf)
きよかわけんじ(Gt)
大川秀志(Ds)
雪谷まさよし(Bs)

小林さん、三谷さんとはジャズストリート以来の共演
大川さんは僕の学生時代の先輩でアンサンブル重視のプレイは健在でした
ちかやまさんは今回はじめましてでして、聴くところによると昨年夏までハンガリーにいたとのこと。すごい、、、
きよかわさんはなかなか510おごってくれません(笑)



今回はエレキベース、ウッドベース、アンプまでもっていきました!
電気と譜面台だけはさすがにお店のものをつかわせていただきました。。。



今回のライブから新機材としてProvidence DUAL BASS STATIONを導入しました。
今まで持ち替えはラインセレクターにしていましたが音質を分けれないのがしんどくてしんどくて、、、これのおかげでそんなストレスともおさらばです!
これのレビューは近々追って掲載しますね!


ぶっつけでスリリングではありましたが明るいメンバーと楽しく演奏させていただきました、ありがとうございます!