当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

Art Déco Pudding ライブ:12/4


2日連続となりましたが今回は初の和歌山momentsさんにて対バン形式のライブでした。


素晴らしいお店で音響もしっかりしておりいいお店です。

地元に一軒こういうお店があればどれだけよかったか!


行きは優雅にサザンの有料席で向かいました。




高石市に住んでいた時期がありまして線路が大きく変わっているのには驚きましたね

また高校にも遊びにいこうと思います。


対バンのベーシストは二人ともプレベを使ってましたがその音がいいのなんの、、、
悔しいくらいかっこいい音!僕ももっとプレベの音を見直さないとと思うばかりです。


お客さんにも恵まれ、とても盛り上がった一日でした!

和歌山のみなさんお世話になりました!おかげでとてもたのしい一日になりました!


帰る前にメンバーでひまわりというお店で打ち上げしました。




なにげにこうやって集まるのは初めてで楽しかったです。
けっして仲が悪いわけではありません。






ここのカルボナーララーメンと餃子がとてもおいしかったです。




帰宅時は贅沢に黒田さんの車に載せていただきました。いつもありがとうございます!
このお礼はコンビニスイーツで