当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

kiyomibar ライブ:8/9



朝潮橋kiyomi barさんにてライブでした

sax;末永ありさ
pf;濱本武史
ds;阪井ちょく



末永さん、濱本さんとの共演は今回が初です。

「僕らの音楽」のテーマなど
末永さんの選曲はおもしろい曲が多く楽しいライブでした。






濱本さんの辛いものネタMCがなかったのが残念です。

写真がいつもよりきれいですが、今回は僕の師である津田さんも遊びにきてくださり、とってくださいました。
ありがとうございます。

真横でちょくさんのドラムを全身で感じてご満悦でしたね。



8/2が末永さんの誕生日でしてみんなでお祝いしました。
きよみさんからいただいたシャンパンで乾杯しアフターセッションも盛り上がりました。
きよみさん、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。