当サイトへお越しいただきありがとうございます。

こちらでは僕の活動や機材について紹介しています。
また本町と岸里から徒歩1分・天下茶屋から徒歩5分の個人教室でもレッスンをしています。
ベースに関わる疑問や悩みがあればぜひお聞かせください。お手伝いします!

cafe de iwacco セッション:3/6


久しぶりのiwacco cafeさんでセッションホストでした。

人数自体は落ち着いていたものの楽器のバランスもよく
セッションというより
「練習会」のような回となりました。


そのあと軽く打ち上げにもいきましたが楽しかったです。




余談ですが休みを使って山に遊びにいきました。
運動不足が否めません(笑


たまにはこういうのもしないとな、、、と、、、

月一くらいは運動する日を決めてもいいかもしれませんね!